丹沢アートフェスティヴァル

アクセスカウンタ

zoom RSS アートフェステヴァル丹沢から東北へ

<<   作成日時 : 2011/07/09 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

チャリティ 義援金ご協力ありがとうございました。
●第5回丹沢アートフェステヴァル義援金に関する感謝報告
LOVE IS ARTをメインタイトルに開催いたしました。今回、参加者の熱い想いに支えられ、市民運動として、一つの節目を超える事が出来ました。
協力作家による2度のチャリティ販売、各会場に設置した義援金箱、売上金や収益を集計 結果、金 398,715円を計上する事ができました。
これらはすべて、7月7日事付で日本赤十字社に振り込み、被災地へと送られる事となりました。この場をもちまして、感謝のご報告をさせて頂きます。
 皆さまの大きな愛の結晶であると一同心から喜んでおります。
私たちは今回の経験を糧としてよりよい方法を目指し、継続的にこれら活動にも力を注いで参りたいと存じます。
又、各会場の企画内容作品もより高みを目指し励んで参る所存で御座います。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。  ー感謝ー
                           会長・竹村健 参加者一同

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

アートフェステヴァル丹沢から東北へ  丹沢アートフェスティヴァル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる